

今日、高校の文化祭に男子3人と女子3人の計6人で行ってきました。題名の通りすげー男友と女友にイラ立ってます←
理由は簡単。話は長くなるけど←

一週間前に「今度の高校の文化祭行くときにかっこいい服を着てきてー」と言われたので1万円も払い女子もんの中でもめちゃくちゃかっけぇ服などを買ったんですよ。
そーしたら今日「超可愛いじゃん」…………。




ふざけんじゃねぇ。
この服買うのにいくらかかったと思ってんだコノヤロー。
なのに可愛いってなんだ。そこは「超かっけぇ、王子みたい。」と言え。そして俺の奴隷になれ。クソダチ共((最ッ低だな
俺は王子になるため、そしてテメー等にかっけぇと言われるためにこの服セットを1万円もかけて買ったんだぞ←

んで仕方ないからサンキューと言って千鳥(男)の首締めた←
でまずついてすぐにお化け屋敷に行きました。グーッパでチームを決め俺は千鳥と一緒になりました。
俺は「先に行けよ。俺こう言うのに入るとう゛ぉ゛ぉぉいって叫びたくなんだよ。死にそうになんだよ。」と言ったら「スクアーロか。塚、俺が先に入る理由がわけわかんねぇよ。」「Nice突っ込み。俺流石王子。ボケんのうま。」と言いお化け屋敷に入りました←
入って奥に進んでくと段ボールで作った扉がありそこに千鳥から入ってもらい俺は奴の背中を叩きながら入りました←
そうしたらドンッていきなり聞こえ俺は「ぬあΣ」と叫び「ぬあってどんな驚き方だよ(笑)」と言われました←
花をお墓みたいな隣にある花瓶に刺すんですが俺おもいっきりお墓に刺してました←
「馬鹿か、こっちだわ」と言われ「フ、甘いな。ボケだボケ」と言いながら花瓶に花を刺しました。本当はお墓だということにも気づきませんでした←

次の教室に行くと歩いてすぐに後ろから何か顔無しみたいなマントとお面をつけた人が後ろを振り向いたらいて「う゛ぉ゛ぉぉい!!千鳥後ろ!!てコトでさらば!!」と叫びながら千鳥をおいて死ぬ気で走り逃げました←
でまた段ボールの扉があったんでそこで千鳥が来るのを待っていました。はい、千鳥が来てそうそうに頭を叩かれました←
まぁ、そこからは手が出てくるとか足を引っ張られるとかであまり怖くなかったんですが他の友達逹は怖かったらしいです。
ケーキ美味かったです。ダチにおごらせたぜ、ニッヒヒヒ((死ね
その後皆でカラオケに行きました。楽しかったです。
おかげで今月はお出掛けし過ぎて金が残り103円。

………。

ジャンプ買えねぇぇぇぇ!!!
仕方ねぇ、貯金から…クッ…((
今月はリボーンの総集編と26巻と銀魂のDVD(この前買おうと思ったのに売り切れだったよ、ちっ←)とカレンダーを買わないといけないのに…orz
しかも来週の学校のバザー祭とかもあんのに…orz
これなら1万円かけて服買わなきゃよかった…orz((今頃おせぇよ




はい、白菜に更新頼まれやしたSでっす☆
ちなみにこれは18日に届きましたー
あ、白菜色じゃない感じ((
しょうがないんでさァ!今急いでるんでィ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/580-048d6268
