

どーも鋼夜どぅえっす☆今日は何で色がついているかというとー・・・・・とりあえずオリキャラ全部出しちゃえ☆ってことになったからでっす☆(死)とりえーず今日は変な書き込みしてさあああああああせええええええん。でした☆wんじゃ。鋼夜のターン終了さ☆
次ー霧魔のターン的なもの← てなワケで登場しました霧魔でっすやる気はも☆ち☆ろ☆んありません。(死にしても今日の単杉とSの書き込みの数すげーな・・・一日であれかよ・・・・まァいいけど初めて来た奴は何だコイツって思うけど気にすんなんじゃ霧魔のターン終了(何しにきてんだよ
日本の首都は千葉滋賀佐賀あああああああああああ!!・・・・・・ってなワケで神耶でっす☆(登場方法変だろちなみに神耶とかいてかぐやです☆本当にテンション変だけどきにしなーい!あっはっはっはっはHEY!(死てなワケでほとんど何もしてないけど神耶のターン終了ですb
・・・・・・こんにちは。癒音です。申し訳ありませんがオリキャラの数が多すぎるので僕で終了とさせていただきます。第一印象でとにかく固いと思うお方をいると思いますが気にしないでください。・・・今自分でも思うと結構キャラ作ってますね・・・今後とも暁家+αをよろしくおねがいいたします。それでは

うん。すごいね。数がwwwwとりあえず俺みたいな奴でも仲良くしてくれや。俺みたいな馬鹿でもさ。頼りになろうだけど悩みとかあったら俺に相談とかしてくれや。んじゃ改めました・・・・・日本の首都は千葉!滋賀!佐賀ああああああああああああああああ!!wwwwwwんじゃw長々と長文スマソwwwノシwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/58-89486fce
