


FC2トラックバックテーマ  第833回「探し物は何ですか?」



あぁ?探し物だぁ?←
おまっ、んなの決まってんだろ!失くしたモノだy(ry

あ、俺今日早起きじゃね?がんばったね俺((黙
ああああああああああ!学校に劇のシナリオ送らねーと!;
前考えてたのが今更になってボツになっちゃってよぉ、考え直しorz
まぁ頑張ります。中学最後の文化祭なんでっ!・・・まぁ悪ノ娘の改造版には変わりねぇけどな←

ってか俺皆さんに相談なんですが・・・
あのー・・・タワシをさ、このブログに入れてみねーか?深い意味はないからな銀さんっ!((((
あ、でもあいついたら危ないか。いろいろ・・・って俺もアイツ並に変態かもだけd(ry
んまぁ考えといてくださーいノ

あとー・・・なんだっけ。あ、思い出したけど白で書きます。見たい人だけどうぞ☆←

Sの記事見たんだけども、うん
まぁ仕方ないさ、うん。
それでもやっぱ待つのは大事だよね。
まだ前の皆が全員帰ってくるわけじゃねぇけど、待ってようね。うん。
まぁ確かに義務じゃないさ、来るのは確かに人の自由さね。
それでも待とうね。帰ってくるって言ってくれた人もいるからな!うん!
つか俺がいなかったら今頃ホントに銀ナリ的なもの全滅してたかもな!
俺一人のとき多かったし!皆俺に感謝しやがr((調子乗んなよボケカス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/578-c6544b99
