

よぉーっす(ニィ
えぇっとニィの銀時とか蒼月 澪とか先生だコノヤロー!
もう名前がありすぎてわっかんねぇよ。

えぇっと・・・今回は神楽♪(サラ)からの伝言だ。
アイツよォ ちぃとパソコンができなくなってよ・・・
しばらくチャットにこれなくなっちまって・・・
あとラジオとかもできねぇしよ・・・

だから伝言預かってきた。
あー・・・メールでな?
ほんじゃ・・・読んでやってくれよ(ニィ



みんなへ

あたし頑張るよ。
頑張って頑張って、みんなのとこへ帰るよ。
そこがあたしの居場所だから。みんなのとこがあたしの帰る場所だから。
あたしが帰ったら、またみんなで笑えるよね。
何年経ったって、また馬鹿やって、笑えるよね。
それまで頑張るよ。
ありがと。
また会える日までさよなら。

さらより
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/577-126c71c9
