

ほい、Sでっす。本日口調は無視しまs((
なんでこんな時間に更新しているかというと
頭が悪くて痛くて熱はかったら37,5←
ってことで学校休みましたー

ちょ・・・なにこれエラーかな
色が変えれないんですけどorz
まぁいっか☆

あれだ、いい機会だから最近の銀ナリについて書こうかな・・・・
ほんとは白で書いたほうがいいんだろうけど上の通り色が
変えれないって言うね←

・・・・あ、追記に書けばいいのかΣ
俺って天才かもしれn((馬鹿

ってことで見ても後悔しない奴は追記どーぞ。
・Sのイメージが壊れる(イメージもなにもないけどな)
・Sが嫌いになる(もう嫌いですy)
・Sお前何様だってなる
まぁいいさ素直に書いてやるんだからー。
あーあ開いちゃいましたかw
知りませんよ俺ァ

まず、過疎化(人が少なくなる状態)について。
俺が思うに連休(春休み、夏休み等)にたくさん来ていたわけであって
平日や普段の週はみんな学校生活やらなんやら
忙しいと思う。から来なくなったと思ってしまうだけじゃないか。
俺だって平日は学校+部活で帰りは遅いしPCできない日が多い。
土日だって人それぞれに予定や都合ってもんがあるからある程度は仕方ない。
まぁ親に止められてるやつもいるがそれは家庭の都合だし
俺達がどうだって言える問題じゃねぇ。

なにかしらかあってもう来ないって人もいるが
冷たいようだが俺はほっとく。
一々構ってる暇がないし、来たくないって言ってるやつに
わざわざ無理に来てもらう必要ないと思う。
第一、チャベリに来るのは義務じゃねぇだろ?
来たいときに来て、来たくないと思ったら来なきゃいい。
わがままだが来るもの拒むし、去る者は追わない。

空気を読めない、読まないについて。
誰とは言わないが・・・空気を読めないから落ちるって奴結構いるよな。
読めないのは仕方ねぇと思うが来た以上、居てほしいって思う。
そいつが落ちた後その部屋の奴は自分たちのせいだって責めちまうんだぜ?

わざと空気読まなく空気悪くしてる奴・・・少しは考えろよな。
いくらみんなが優しからって自己中心的な考えで甘えてんじゃねぇぞ。


とか言って俺が1番自己中かもな。
こんな偉そうなこと書いて・・・・・・・・うん。
俺が思ってることを伝えたいと思う。
たしかに来る人は減ったと思う、けど0にはなってねぇだろ?
これは凄いことなんじゃないかって。
俺達はお互いの素性も知らない奴と(まぁ知ってるやつとかいるけど←)
こんなに繋がってるんだぜ?
励まし合ったり、慰め合ったり、けなしあったり←
馬鹿したりよ・・・・正直、素の生活より何倍も楽しかったりする。
ここまで積んできたいろんなものをこれからも
大事にやってきたいと思ってる。

最後になるが俺からのお願い。
簡単に死にたいとか言うな・・・・以上。
言った奴は処刑な((意味ねーだろ

長文失礼しました(棒読み
あ、苦情とかコメントに書いてくれて結構だぜb
「お前(S)が処刑されろタコ」「Sは変態だと思いました。」等など・・・orz
はっはっはっはごほっ・・・・ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/574-2f46c413
