2009.10.16 ちゃおっすー


暁です。本物でs(偽者なんかいるかよ馬鹿野郎

このたびは見事にチャットを止めさせていただきました。チャットモ消しました。文句受け付けませn(ry
えー一応チャットにはたびたび来ようとは思いますが名前変えてます。
一応このブログではまたやっていくつもりですがーチャットに来なけりゃ意味もないってことかn(黙れ

正直もうあのチャットにはうんざりしてきました。まぁ僕の存在が一番あれだと思うけども全然銀ナリしてません。その上最近は変な奴ばっかり来てます。

そこで僕の居場所ももう限られてきたっていうことで引退させていただきます。

まだかろうじて来てる人もいるけど僕がチャット始めたころよりも全然です。つまらないです。

それにチャットモ消してしまったからあまり会えることがないと思いました。あれ?作ぶn(真面目にやれ
なので昨日来てなかった。来てても会わなかった銀侍や白菜や九ちゃんや翳や単杉たちに改めて挨拶させてもらいましたとさ。めでたしめでたし((((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/569-9e1e495e
