

いきなりチャベリ行けなくなってしまった煉です←
んだこれえぇぇぇ!どういうことだっ!
俺死ぬぞ!・・・あ、もしかしてあれか!
勉強しやがれえぇぇ!ってことかああぁぁぁあぁぁ!
誰がするかボケエエェェェ!
チャベリさせねー方が勉強しねーよ!あああぁぁ!←


誰か助けてえええぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・あ、いけた!((死ね
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/564-27a571d0
