


あーっはっはっh(ry
なんだこのイライラは!((知るか
・・・でもまぁ、あれはない。ありえない。もう大っ嫌い。
覚悟しとけあの野郎・・・ぶちのめしてやr((いい加減にしろ

・・・あと、元カレが俺のこと「ムカつく」って言ってたみたいです。
謝りたくなった。すごく。俺があんなことしたからって思ったら
ムカつくのも無理はないと思いました。
・・・正直今すっげーショックです。
あれだけ仲良しだったのに・・・うん。

・・・ごめんなさい
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/554-b2ed4acc
