

ハイ。今週文化祭だったんです。
本当は先週だったんだけど、新型インフルが本当に流行ってしまい今週に延びてしまいましたぁ。
何故か友達が新型インフルにかかったのにかからなかった俺・・・。
チクショー、休みたかった・・・orz((え

白夜叉のDVD発売したなー。
キャッホォォォォォイ!((ォィ
で、DVD借りたんだけどアニメツアーの奴だったんだけど。まぢショック・・・orz
早く本当の白夜叉降誕を見たいな~。

友達とやってる交換ノート。
カレコレ四冊目です。二冊目からはほぼ銀魂のキャラばかり。ちなみに俺は銀時、桂、また子、高杉で友達は沖田、土方、神楽、神威です。
ハィ、実はこの交換ノート、かなりヤバィです。桂と神楽と沖田がかなり壊れてます((ぇぇ
神威はかなりのF(ホモ)でリボーンキャラのフランとベルが大好きなんです。何かね、友達がねぁの24TVをさかえに壊れちゃったッ☆←
最近はオリキャラやリボーンのキャラ達も加わって1ページじゃ足りねぇぇ!!!

てコトで多分今週の土日チャットに行けます。多分←
じゃノノノ



・・・書き終わったZE☆(by煉
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/547-aa1fe4ae
