

足が冷たいってことで靴下を取りに行ってきますSでっす☆
・・・・・なんか日本語おかしいですねィ↑
まぁいいや((直せよ

昨日は久しぶり・・・・えあ、初めて?アホ白菜とメールしやした☆
奴はまだ来れないみたいでさァ

内容はまぁ
・俺はS(半角)じゃなくてS(全角)だっていうこととー
・俺が天才で白菜が天災ってこととー
・俺が王子様だってこととー
・このやろーんのこととー
・DVDのこととー      以下略。

なんとも雑談ばっかりな会話☆((また日本語おかしいぞ

白菜が俺(白菜)が帰ってくるまでブログ潰さないようにお願いしてましたぜー
ってことでみんな更新頑張って下せィよー?

あ、ようつべでー「【手書き金魂】ハ/ン/マ/ー/ソ/ン/グと高杉塔」
これいいですぜbb絵がかわいらしくて音楽っていうか曲が晋助様ですねィ((は
タイトルがこれの歌詞の一部でさァ!


では ノッスィー♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/546-4adbde10
