

ぅぬ 前ーーーーにあった煉のイラストを見て

自分も煉を書いてみますた←オイ

ものっそいきたねー絵だからね



はい 注意点ー☆

・自分絵

・ボールペンで書いた

・キモイ(自分が書いたから

・携帯で写真撮ったからぼやけてるカモ

・下手下手下手下手下手下手下手下手(ry


はい 以上のことです。

見て吐いてもしんねーかんな

吐いてもいいなら見なされ((

でわ 見たいヤツだけ見やがれえええええええええええええ

吐いてもしんねーかんな俺ええええええええ
はい これが俺の想像した

Sのいないときの煉です((オイ

もぅ自分の天下ですもんね うん((

煉





あ ちなみに髪はおろしました

書くのがめんどいんで((オイ






はい 今度は白黒?みたいな

煉




つーか画像横向きなんだよね うん

はい 下手ですんませんした

見たあとはしっかり目をあらうこと☆

そして忘れること☆
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/539-86093ee1
