

技術の先生ねー・・・
阿呆だね((お前がな
なんかフリーダムだよ技術の時間。やっほおおぉぉい!
先生前にいる人だけに教えてるからね。後ろの俺ら無視だからね
だから思いっきり歌ってやったしね。
「きみはあぁぁぁおうじょおぉぉぼくはぁめしつかいいぃぃー」←
先生から睨まれた感じがしたけど気にしない。
だってまともに俺らの話聞いてくれない先生が悪い。うん←
しかも先生「話聞きたい奴だけ聞け」ってさ
・・・あんた馬鹿?みたいな((お前がな
先生なら先生らしくさー・・・こう・・・授業中携帯つついてる奴とかいんだからさー((←自分です
歌ったりしてる奴もいんだからさー((←これも自分です
注意はしようか(((((((
ちょっと寂しかったよ、うん。
叱れよってわけじゃねーけども・・・なんか、あの先生変←

あと今日思ったのですが銀なりじゃねーよねもう((((
完全にナリじゃねーよね、楽しいからいいけども。
あー・・・眠い!←
ノシ!((え
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/538-7258a03b
