

やっほーお仕事サボってお化け屋敷に行ったSでっす☆
まずは、今日まぁ明日もなんですが文化祭でしたー

レポート的な、なにか↓


俺は会計係で仕事は午後からなので
午前中は遊び放題でした☆
友達のライブを見に行ったらなんと曲が「曇天」だったんでさァ!w
知らされてなかったのでサプライズ的ななにかでした←

それとお化け屋敷2件行きやした!w
1つ目は3人で入って懐中電灯が2つしかもらえなくて
俺は懐中電灯なしになりました←
S「貸せよおおおおおおおおおおおお(懐中電灯)」
友「お前には必要ないっ!」
S「・・・・・・けっ←」
あんまり驚かなかったけど段ボール踏んで
壊したような気がしましたが気にしない☆((最低だな
ある意味驚いたのは井戸から友達が
友「やっほー☆」
S「・・・・・おう」
友「怖い?怖いー?」
S「た、楽しい・・・・よ」
井戸からやっほーって怖くもなんともねええええええええよ!w

2つ目は2人で行って
案内されて屋敷に入った瞬間
友・S「○○来てやったぞーーーーーーーー!!!!!(叫)」(○○は友達の名前)
友「よし、行こうか(笑」
S「歌いながら行くか(笑」
なんとも迷惑な客でしたね←
驚かされても冷静に
友「おぉこのタイミングででてくるのかあっはっは」
S「ん?どうも、お疲れ様です」
なんとも可愛げのない客でしたね←
終わった後に叫んでやった
○○ってやつからメールが「氏ね」
友「あっはっはっはやっぱり怒ってるよwwww」
S「あとで謝りに行くかーさーせぇぇぇぇぇんってwwww」
んでちゃんと謝ってきました←
それにしてもおもしろかった((

げ、長文だ
読まなくて飛ばしていいですy((

ではノッシー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/537-e3eb4224
