

割とテンション高めのSでっす☆

なんでかって?そりゃ文化祭の準備で授業が無くて
1時間目~6時間目まで遊んでられる準備で済むからでさァァァ!w
明日も準備なんでさァ♪はっはっはh((黙れ
俺はクラスで会計をやることになりやしたー♪
現金じゃなくて金券を使うんですけどねィ
そのやりとりとか集計とか・・・・(ry やるんでさァ!
あ、ちなみに今週の金曜日と土曜日ですぜ☆

そういえば単杉バトンやってくれてありがとうございまさァw
折り畳み傘2本もはいってるなんてw
俺は1本も入ってないでっす☆
雨が降ったらダッシュで帰える奴ですから←
今日はたまたま学校に置き傘してあったんでよかったんですけどねィ

なんか言おうと思ったのに忘れた・・・・なんでしたっけィ?(オイ
ああああああああああああああああああああ思い出せないorz
なんだっけ・・・なにか今言おうとした・・・・・
ああああああああああああああああああああ!
銀魂アニメツアーDVD!
今日発売で俺予約してたんで今日取りに行って早速見やしたァァァァァァw
こっからはネタバレ・・・って奴だと思うので白で書きますねィ♪


えっとまずは晋助様がかっこよかったです←
もうあの・・・「手貸してやろうか銀時?(ニヤ」
ってきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ////////でさァ←
それで旦那が断って・・・
あと馬鹿本もかっこよかったでさァ!っていうより若かったですねィwww
ヅラも若くってけど「ヅラじゃない桂だ」ってのは変わってやせんでしたwww
左目を斬られるシーンは一瞬でしたけどすっごく痛そうで、
でもすぐに旦那が駆けつけて加勢をするってわけでさァ!
晋助様も素直じゃなかったですけどそれがまたいいんですよねィ←
最後に幼いころの旦那が燃えるおそらく松下村塾に向かって
「松陽せんせええええええええ(泣」って・・・・・あれは泣きそうになりやした;;
なにがあったんでしょうねィ・・・・?
次回にご期待下さい((



長文お疲れさm((自分で言うか

キャサリンが珍しくもう寝てるので更新できたってわけでしたSでした←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/533-0c5c0cf7
