

えー僕の鞄の中身ですよね・・・途中で単杉に戻る可能性もあるのでそこのところお願いしますよ。
あ・・・一応通学用のものにしておきますね
貴方の持ち物教えてバトン
◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
折りたたみ傘×2 日焼け止め クリアファイル メモ帳×3 まぁあとは勉強道具でしょうかね。

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
傘ですね

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
この前携帯の充電器が入っていました

4.常にこれは携帯してます、という物は?
傘とメモ帳です

◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか?
黒の物と青のものですね

6.定期入れは何を使ってますか?
定期入れ・・・なのかはわかりませんが映画館でうっていたるぅきぃずの物を使っています

7.ウォークマンは何を使ってますか?
持ってないですっ

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
メモ帳に書いてあります。

◇お持ちの方はお答え下さい◇

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
メモ帳やノートですかね

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
黒いのです。

◇こんな事、ありませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
いえ、ありません。

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
ありましたよ!!!なんかもうサラダの汁が!!!!はい・・・・残念なことになってましたよお弁当の中で色々なものと混ざってましたしね・・・

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
ないです。まったく!!!←

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
ないですねぇ。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
ないですよ、偉いですからっ←

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
誰でもいいのでやっておいてください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/531-6e5dedbd
