

うし!!!なんか書こう!!!なに書こう!!!今の出来事書こう!!!
久しぶりにチャベリいってきたそしてさっきじほの問いに答えようとして「それは・・・・それは・・・・・・・・」で散々タメていたのにミィはいきなり落ちたのでした!!!
まぁこれ書き終えたらもどるつもりでっす
チャットないとさぁ暇だよねぇてつくづく想ったけど!!!勉強をしなくてはいけないことに、この頃気づいてやろっかなぁっていう気分になると親が勉強しろっていったりしてやる気なんか、けしとんだこの感触は久しぶりだった・・・・・・・・

んじゃチャット復活してきますっ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/530-f51b1a90
