2009.09.30 おっひさーっ


今日は絵を描いてみたのさ♪
オリキャラの倉橋桜空(くらはしさら)ちゃんでっす!
注意!
マウス+慣れてないSAI=下手
なんかカクカク
ていうかぐっちゃぐちゃ
ダメダメ

以上のことを踏まえた人のみ追記へどうぞっ♪
サラ

・・・はいっ、目をしっかーり洗ってきましょうw




オリキャラ設定ですっ↓↓
倉橋桜空(くらはしさら):誕生日10月14日 14歳
名門・倉橋の末裔。
見た目は可愛らしく、背も神楽と同じ高さだが、かなりの剣豪。
その反面で子供っぽく、幼い。
刀、薙刀、クナイ、体術などあらゆる術を使いこなせる。
かなり幼い頃攘夷戦争に参加していたこともあり、銀時、桂、高杉、坂本らと知り合い。
今は護衛屋を営んでいる。
ちょくちょく万事屋に遊びに行く。
ましゅまろなど、甘いものが大好き。
髪は茶色セミロングのサラサラヘアー。
大体ふたつに分けて結んでいる。

これからはチャットでこのキャラ使うので。

・・・絵の上手な人、誰かサラを描いてくだs((ry
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/529-50e0372c
