


ヤホー←
白菜じゃない桂だよッ☆((死
今日はS君に頼みましたぁ!!
たまにはSも役立つな((死

チャット無しのこの三週間…。
めちゃめちゃ暇だァァァ…orz
だから誰かお手紙下さい、住所はまた子から聞いてください♪←
必ずお返事書きます←
塚、寂しいね。うん((
暁、桂様、そーご、また子、煉、単杉、S、銀さむ、うにょ、緑リーダー、亜弥、ニュータイプ、銀時、ミツバ、妙ちゃん、九ちゃん、銀さん、皆…グスッ…((ぇ
何かね。もう死にたい((
チャットできないなら学校にも行きたくない…orz

でもテスト受けないとPC帰って来ないからさぁ~orz
とりあえず、誰か俺の家に来て←

つーことで、ばぃノノ


と言う記事をお願されやしたー
俺はSじゃなくてS!半角じゃなくて全角!
ここ重要でさァ!テストにでますz((出ねぇよ
この記事本当は23日に頼まれてた
んだけどキャサリンいて更新できなかった
から今日でっす☆
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/521-b2005108
