

あーもう腹立つな圭一死ねよ俺普通に梨花ちゃまでなりきってただけなのにうぜェとか言われて落とされるしよまじ死ね赤圭一その文字色のごとく真っ赤にそめてやろーかボケカス
俺様落としてただで済むと思うなよてか俺荒してねーし
お前うぜえんだよとか言われて分かってるのですよって返したらだったら消えろとか言ってやがる
俺もうアイツのせーでひぐらし嫌いになりそうなんだけど。
普通に考えてみろ?理不尽だろ理不尽すぎる野郎だろ。もうマジでいやだしひぐなりとか

いやなところだなひぐなりもう俺ひぐなり行かねーわ。だってあんな圭一がいるんだし
あんなの圭一じゃないしマジで死んでほしい圭一だし。オヤシロ様にたたらr(ry
梨花ちゃまってあんなキャラだろ?第一キャラ被ってんのが悪いんじゃねーかよあんにゃろー
だからお前らもひぐなり行かねーほうがいいぞ

以上。俺の愚痴でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/504-e1a3d636
