

やっほー☆ってことでデルだ
まず、煉・・・・・・・・・・・・・・b←
見れましたよ・・・ぶはってなっt((
さすがだbbまたお願いしまs((Σ

キャサリンが隣にいるのでここで報告なー
本日チャットにはおそらく行けないorz

今日は練習試合で久しぶりに凹んだ。
この俺がストレートで負けるたァ・・・・・orz
しかも得意のシングルスで・・・・・・・・・・orz
全然試合にならなかったさーせん・・・・orz
なんだったんだ何が起こったんだ・・・・orz
あの人とはもうやりたくないっすね・・・・orz
先輩の気持ちがわかりました・・・・・・・orz

でもダブルス珍しく勝ったから・・・・・・・うん。

凹みまくりのデルでした☆((

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/498-bb9c3921
