

あ、タイトルは気にしねーでくださいwwww

いや午前中にですね
単杉と鋼夜とようつべでいろんな動画みてたんでさァ♪
なにから始まったんですっけ・・・・忘れやした☆(オイ
まぁ「検索してはいけない」とか「もすかう」とか
千葉!滋賀!佐賀!」とか「ロイツマ」とか
みんなで見てみんなで爆笑でさァwwww
壊れてやしたねィ~☆いまだに言ってますしwwwww

あ、なんかチャベリで入室したときにキーワードがでるようになったみたいですねィ
今ちょうどそれで遊んでるところなんでさァ~♪
↓例をあげてみるとー↓
☆ 「慰菟‐ito-」さんが入室しました。 (チャットモ)[PR] 話題のオンラインゲーム
☆ 神楽さんが入室しました。 (チャットモ)【注目ワード】チェンジアップ
☆ このみじゃなくこのきにさんが入室しました。 (チャットモ)【注目ワード】長谷川潤
☆ もう駄目かもしれないさんが入室しました。【注目ワード】TOKYO HEADLINE

で、単杉がキーワードの「朝見れいな」ってだしたくて何度も出入りしてやしたwww

みなさんも試してみてはいかがですk(ry wwwwwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/49-40707ae4
