上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


白菜に頼まれたので、変わってまた子が白菜の記事を書くッスb
んじゃ白菜からのメールに記事の内容書いてあったんで写すッス。
一応白菜色にしとくッスから←



きゃっほぉぉぉいッ!!!
おひさァァァァ!!!
実はコノブログの記事はまた子にお願いして更新しました。
コレから柳生ちゃんやうにょやSにも頼むかもしれないのでそん時はよろしくね☆←
ただ送ることしかできないけど・・・orz

この前ブログを見る機会があったので久々にブログを読みました♪←
何か更新減ってきたみたいでちょっと俺が帰ってくるまで待つのか、コレ←
正直今日9月19日にチャット行けたんですけどぉ~何かいざ行こうッ!きゃっほぉぉぉい♪って思ってたりもしたんだけど、何かね。うん((死
暁に好きって言ったコト思い出したら死にそうになっちゃってねェェェ!!!←
だから気持ちよ、落ち着けなんてふざけてる内に回線持ってかれたァァァ・・・orz
だからまたいつかッ☆←
今度のテストで80点を三枚取れば回線が帰ってくるぜッ!!きゃっほぉぉぉい♪←
ガッハハハハ、単杉今度会った時覚えてろy((死
必ずぶっ殺s((死

なーんてな((
だから暁、一週間までには帰って来られないのよ((
塚、俺の中じゃぁ何か振られそうな気が、グフッ((ォィ

ソレと聖夜が「癒音にセクハラした奴ぶっ殺す。」だって((同一人物だろ
何かめっちゃくっちゃ切れてるよ、聖夜((死


つーことで、何かあったらお手紙くださいッ☆←
とりあえず、今週の水曜日にお手紙届くよーにしてくれ←
マミィにバレるとややこしいのでノ
住所はまた子から聞いてください♪←

じゃばいちゃッ☆←



なっがああぁぁぁぁいっ!
長いんッスよ白菜ぃいいいぃぃぃぃ!!!
メール見ながら打つの結構疲れるんッスからねこらあぁぁぁ!!!((黙
まぁ、うん。ミスないよねこれ、あったらどしよ。殺されるかな((((((
というか癒音、愛されてるッスね。うん((ニヤリ
セクハラねぇー・・・Sなら癒音にするんじゃないッスかね?←

以上☆((え
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/470-8229ac3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。