

何か変態に気持ち悪いこと教え込まれてる上やれって言われるんだけどどーするよ俺
まぁやってるとかいいつつやってなく動画見てるけど。誰か俺を窮地から救ってくれへるすみぃー

てか久しぶりにシリアス更新したなーw
てか落ちていいのか?この部屋。落ちてもいいんですか?ねェ

オレンジ47にいるから諒真って奴の暴走とめて。あ、俺癒音だから←
ねぇ本当に俺を助けてェェェェェェェェェ!

アイツの言ってること意味不明なんだよおおおおおおおお!以上おおおお!
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/465-7f719edf
