2009.09.18 逆境


決心しましたSでっす☆

はい、なにを決心したかというと
ずばり・・・大学についてです。
なんで今決意したかっていうと三者面談がありまして
成績がだされやがってでて・・・・はいィィィィィ!((は
まだ1年なのに早すぎるんじゃないkいえ早くなんかありません!
このままでは希望する大学は程遠いので勉強します☆

とりあえず無駄な時間を減らして効率よく勉強するつもりですb
さていつまで続くやら

おそらくみなさん名前くらい知ってる大学だと思います
私立大学ですがまぁここで発表するのは・・・・うん小心者なので←
興味のある方は直接聞いてください☆
そして「お前には無理だよそんなところあっはっはっは」って言ってやってください((

そしてあの今部活と勉強の両立ができてないっていう・・・・
がんばりまさァァァァァァァ!
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/455-90e9dd62
