

ただいま38.1度です☆←

あっはっは・・・風邪ひいちゃったZE☆((死
まぁいいけど、すぐ治るけど・・・きっと←

あ、そうそうSのバトンおもしろそうなんでやってみるッス



貴方の持ち物教えてバトン

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
 んー・・・お絵かき道具・ファイル2つ・携帯・漫画・ポーチ・お財布
2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
 お絵かき道具ッスね、多すぎるッス
3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
 なんか・・・当分前好きな人の写真が入ってたッスね
4.常にこれは携帯してます、という物は?
 携帯とお財布と漫画ッス

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
 横長の黒で、真ん中に銀のハートがついてるッス
6.定期入れは何を使ってますか?
 ピンクの和柄ッスね
7.ウォークマンは何を使ってますか?
 基本携帯ッス
8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
  スケジュール帳とか買わないッス。使ってみたいとおもうけど・・・
  あのー・・・覚えるから必要ないッス


◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
 プリは全部缶ケースにいれるッス。貼るのめんどくs((ry
10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
 んー・・・なんか外国の男の子の写真?みたいなファイルと
 クローバーのファイル使ってるッス


◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
 香水使ったことないッス。あれくさい←
12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
 ないッスね、ちゃんと包まないからそんなことになるんッスy((黙
13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
 ・・・ある男の子にいっつも解いてもらうッス
14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
 「ねぇ、治ろうよ。不便だよこの・・・ちょ、治って!」って言うッス
 それか買いなおすッスね←

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で
 財布はレジに並んでいる間、もしくはレジに行く前に取り出すのが常識ッスよ!w
16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
 えー・・・単杉のかばんの中が気になります。なんかブラックホールありそうでs((ないよ

Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/444-0db81f7c
