

S・・・・Sの勝負の行方がしりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!どうなったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!てか翳ぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!翳がいるぅうううううううううううううまぁどうでもいいや・・・書くことねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!人整備参加←一発変換
こんくらいしかねええええええええええええええええ
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜++゜。*゜・・・・・だからなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
クラエ ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。* + * 。  +   ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ ・・・・うん
もういいや飽きたぁあああああああああ!!!誰かタスケテ!!!!!!!!ひますぎるううううううううううううううう
まぁ今から
勉強なんだけどね~ん←
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/428-089d638d
