

今日はねー・・・・・学校でねー・・・・掃除時間ねー・・・・・山崎君と上野君が喧嘩してたんですよー・・・
それでねー・・・大丈夫かってオロオロしてて上野君が怒っちゃってたんですよ。それでーどーしよーかとずっとオロオロしてたらー・・・・・「○○ちゃん(あだ名伏字←)可愛いねー♪」・・・・・ってorz

まぁ・・・・・上野君は機嫌直してくれたんですが・・・僕・・・カッコいいのに・・・・(グスッ((

てことで・・・気分がブルーなので今日のチャットは素の敬語です・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/426-f893d024
