

今日は先生に怒られました。
学校に漫画持ってってたからです。
でも・・・

後悔なんてしてません☆

だってあれいいじゃん、感動するじゃん。
なんか感動なんッスよ本当。
なんだっけ、綾と紗耶って双子がいて、んでそのお母さんが再婚して
兄弟が増えて、その子は惺って男の子で、んで惺は綾のことが好きで
綾も惺のことが好きで、んでその2人バンド組んでて、仲良くやってたんですが・・・で・す・が!

綾が死んじゃうんですよおおぉぉおおぉぉぉぉぉぉ!!!
それで惺が落ち込んじゃって。バンドもやめちゃって
そこでモモ登場←
モモは死神なんッスけど
それで綾の思いを惺に伝えて・・・んで!
沙耶と惺でこれから頑張ろうねっていう感動のお話なんッスよおおおおおおおお!!!!!

はい、長々と語っちゃったッスね、しかも意味不明だったッスね。うん
まぁいい話なんッスよ!すごく!うん!

・・・さて、動画見てきまーす☆((死
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/424-9944c38f
