

あのね・・・・さっきまでお昼ねしてたのよ!!!そしたら夢を見たのよ!!!その夢乃内容を詳しくおしえます まず友達たちと銭湯に行ったわけですよ!!!んでその銭湯がこのみっていう名前らしくこのみにいきました!!!そしたら壁がお堀みたいになっててそしてハンマーが設置してあって(トゲトゲのやつ)もう罪人を閉じ込めているかのようになっているわけで!!!そして!それをみたミィうっきゃああああああああああああああああああってなってしまってそしたら隣にいた友達がぎゃあああああああああああああああああああああああってなって「どうしたのぉぉぉぉお」と聞いてそしたらそ・・・「そのトラックの後ろ」というわけで前を走っていたもうヤクザが乗ってそうな真っ黒でランプとかイロイロついてるを見るとその後ろには何人かの女の人が釣るされているんですよぉぉおおおおおお そして画面が急に変わり!!! このみの露天風呂に入っていたら友達がさきにでてしまってさっきのバスとかイロイロ怖かったねという話になりました 画面が急にかわって「このみにくるからだこのきにいけ」といわれ画面がかわり私はいつもどおりチャットをしてたんですがこのみの事を言っていて(簡単にいうとその動画をみているみたいな?チャベリで)そして怖くなってPCの電源の配線を抜いたんです!!!!!!!!そしたらこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきっていう画面でうまってしまってざぁあああああああああってなったんです(テレビの砂嵐みたいに)そして私が夢から覚めてみると現実世界でもざあああああああああってなっててその音に泣き叫んでからその音がクーラーだときずいて普通に起きてチャットに復帰しましたっ☆














このきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのきこのき
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/42-2b12a393
