

てか鋼夜wwww語りすぎだろォォォォwwだがな・・・らき星すたをロリという奴等に言おう・・・アレは俺より年上だ!!!そして!!鋼夜のおかげで今ひぐらしを見てきた!!!俺は残念だが夏休みの目標達成してないからねっ!!!みなみけもまだ終わってないからねっ!!あと一番萌えるのは・・・・律だぜよ・・・・なにがいい?俺はそんなのしらん・・・ただかぁいいんだ!!!律はかぁいいんだ!!!
律と妙そして千秋!!!コイツラはちょっとありえないかぁいさを持つ!!!俺の中の三大原則!!!そして古泉 高杉 ヅラも俺の中ではトップレベルのかっこよさだぁぁぁ特に古泉とかみてみろォォォォォォォォというか声だよ声ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ小野Dだぁぁぁぁぁぁぁぁまぁ高杉も最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヅラは・・・うん・・・俺の中でランキングがあってね 1古泉 一樹2田井中 律3南 千秋4平沢 唯5高杉 晋助6中野 梓7桂 小太郎8古手 梨花9泉 こなた10沖田 総悟というやつなんだけど・・・コレを決めた時がね・・・ヅラにはまってたんだよ・・・今は・・そうでもないんだけどね・・・まぁ仕方ないからヅラも髪斬られた時は髪だよ・・・「俺は今無視の居所が悪いんだ」かっけぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええってなるぜよ!!!まぁ・・・今度書き直しくぜよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/419-a5c2a4ba
