

どうも・・・・・・Sでっす☆

今日はー・・・・・朝から色々とあってたいへんでしたorz
髪の毛ははねてたし、雨で湿気でさらにくりんてなるし、まぁ髪の毛のことですけど☆
雨の日は嫌いですいつも以上に髪型のセットに時間かかるからです。
おまけにやつあたりしたらPC禁止令だされるっていう・・・orz
めげてねえやい!
っと一応今日は短くこの辺にしときますかねィ

あ、タイトル触れるの忘れてやした
俺鯛焼き好きなんでさァァァァァァ(キラキラ
学校の売店に鯛焼き売っててあとー駅の中にも鯛焼き屋あってー・・・・・♪
美味しいでs((自重
でも時々・・・味に迷ってどっちも買って苦しくなりまっす☆
それでも好きでさァ!好きなのは紫芋味と黒ゴマ味ィィィィィ!
マイナーですよねィw

最後に一言。
3秒以内に俺に謝れ((は
分かる奴はわかるかもしれない←
俺は永遠に不滅ですくたばってやりません。  以上。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/418-96fd9936
