

本日は俺がK1ばりの勢いで語ります((

第一!萌えの真骨頂はツンデレにある!ロリなど言語道断!ツンデレとはツンとデレによって引き起こされる超常現象だ!沙都子もツンデレに属している!によって萌える!よく考えてみろ猿共!梨花よりも沙都子に萌えるということにまだ気づかない奴がいるんだぞ!?大体あんな子に「にーにー」って言われてみろ!鼻血でるぞ!それにしてもよく考えてみろ!萌えとは何だ!最初に言ったとーりやはりツンデレだろ!ロリとか言う奴は人間失格!地獄からやりなおしてきやがれ!

第二!お前等人が何もしないで意味をなすと思ってんのか!まずはメイド!メイド服を着ることで初めて人としての『萌え』を確立させんだ!だってよく考えろ!ファ○リーマートにジャンプを売ってないレベルの大事だ!そしてさらに分かる奴には分かるが鳥丸が喧嘩をしないのと同じようなことなんだぞ!

第三!お前等に問う!お前にとってツンデレとは何だ!ただツンがあってデレがあればいいのか!?違う!断じて違う!多くのツンと少しのデレだ!このバランスを保ってこそを真のツンデレと呼べる!それを分からんとはお前等はただの猿だ!ツンツンデレとのバランスを保って始めて完成するんだ!分かるか!?大事なのは用にツンとデレとのギャップだ!


えー・・・・・まだ本当は語れるけど眠いからここら辺で自重((
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/417-5256812b
