

はいじゃあとりあえずー・・・
素で話しましょうか☆((死


素はいっつもこんな感じなんでよろしく
まぁ色変えなきゃわかんねーだろうと思って変えたわけだけども
ほんと普段こんな感じなわけさ、うん。
よろしくー☆((ウザ

まず、Sは変態だよ←
みんな気をつけろよー
あいつホント女たらしだからー

つかS、覚えとけよ!
後から妬いてもしらねーかんな貴様あああぁぁぁ!!((黙
あと鋼夜、貴重な情報ありがとさんっ♪←
んー・・・まぁ俺のキャラは崩壊していいよ、これが素なんでb

あとー・・・なんだっけ←
あ、そうそうなんか・・・
今日学校のせんせーから呼び出しくらって
怒られるんじゃねーかって思ってたら

「お前歌上手かったよな、音楽系の高校興味ある?」

いやっほおおぉぉぉぉい!w
音楽!歌!とかはしゃいでたんですが・・・

「偏差値・・・高いけどどうする?」
「・・・どれくらい?」
「54」
「無理です☆」←

てな感じで終わっちゃいましたーw
あっはっは・・・orz
勉強なんか消えちまえええぇえええぇぇえええぇ!!!←

以上 ノシ☆
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/414-904cdb6e
