

はーいタイトルでは何か俺とか言えるんですけど・・・・本題になると敬語ですね(死
何とかある箇所を除いて組曲は歌えるっぽいですある箇所を除いてですけどね((

まぁ・・・・うん。あの・・・・・・あれです。わがままですけど歌うならー・・・・迷惑戦隊・・・ってか

銀ファミ全員がいいでs(絶対カオスになるうううううううううううう!!

ってことでマイク持ってない銀ファミの人今すぐ買いにいってください。・・・・・・あ、僕?僕はですね今おとーさんの給料日前なので来週には買ってもらえますよ。てか人数多いほうも暢歩が喜ぶでしょーし。・・・・ね((

レッドとイエローは強制参加の方向で←死ね

楽しいくらいカオスな組曲ができますy(やめ
以上♪暁鋼夜でしたーw
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/412-f8bb317b
