

どうも寝る寸前のSでっす☆

はい、今日はやらかしました☆
でもあれも俺なんです何人かに轢かれましたが((字
いいです←

みんなシリアスであ・・・・シリアスチャイナお誕生日おめでとうございまさァ!((今言うか

そう、シリアスチャ・・・・シリアスな文を書いてるみたいなので
俺も書いてやろうかなって思いやしたー
でも一人ひとりに書くと俺はひたすら書いてしまうので
まとめて書きます許せ☆
あ、注意書き
・イメージと総反するかもしれやせん☆
・誰こいつ・・・ってなるかもです☆
・でもSですぜこれも☆
・素で話すまんま書きますぜあ、打ちます☆
・以上 お好きに読んでくだせィ☆


この色か・・・いっかこれで
どうもSです。この度は呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃんです←
先程暴露してしまいましたもちろんこの(素)ことです。
普段は一応「私」ですがここでは俺で行かせてもらいます。
今日見た奴もいるだろうけど別人じゃないです俺です☆
沖田総悟Sじゃないじゃねーかいいえ俺なんですよあいつも

なんでこう素を出す気になったかっていう話は置いといて
口調があれじゃないと怖いだ冷たいだ言われそうで・・・orz
ですけどしょうがない←
テンション低いとか機嫌悪くないですよー?
ただ色がこの色で江戸っ子じゃないからです☆

いつのまにかこんなに書いてるや・・・うん
あ、で、俺はみんなのことは家族だと思ってます
本当色々なことあった・・ありすぎたけどさ
思いで語ってみるか←

まず俺の名前のSは最初沖田総悟やってて、S(サド)の意味で付けたら
そのままにしちゃったんですよ、それで・・・そのままこれでいっかてきな☆
今となってはありがたいんですかねこれ
はい次
まぁ最初のころはみんななりきってたけど今ではもう・・・・・w
これはこれで楽しいですけどたまには初心に戻ってみるのもよいかと
それで・・・まぁ色々な奴に出会って、仲良くなって、増えて←
ここまで続くとはすごいことだなー・・・って
素性も分からない奴と毎日馬鹿やってさ・・・これが楽しいんだな☆

いろんな人に迷惑かけたよ俺←
言いたかねーけど3股の時だってさちゃんとお前ら迎えてくれたし
あの時の俺と言ったらもう・・・・・☆
最低だと思ったしね・・・この話は以上

迷惑戦隊も誕生したしなー・・・
単杉と鋼夜とは日常茶飯事だよな殴り合いとか蹴り合い?
すっげー楽しいよあれ。あ、Mじゃねーぜー
他調子に乗って俺に蹴ったり殴ったり・・・上等だぜ?(ニヤ

みんなで悩み解決したりとか相談応じるだとか
ここでしかできないことばっかりだよな・・・・・本当そう思う。
誰かが馬鹿なこと言うと反応してくれる奴がいてさそれだけで元気になれるってか
俺ここに来れてお前らに出会えてよかった。一生忘れない

うわーすっげー書いてる・・・・・読むの大変そうだがまぁ頑張れ←
まだ書くんだけど☆
最近思うのがお前らネガティブすぎー!
氏にたいだとか氏ぬーとかよ・・・言うな!これ命令だから←
どうしてもそういうときに限定しろ、軽々しく言うな、な?
天寿まっとうしろよなーお前等はやればできるこなんだからbb

眠くなってきた・・ってか寝ろってママンが←
わーったよもうすぐだからお・ね・が・い☆((うわ
ちっ・・・・とりあえずまだ言いたいことあっけど後日?まぁいつか言うかも

以上。悪く思うなこれもSだ



おおおおおおおおおおおおおおw
なんて長い文書いた・・・・あ、打ったんでしょうねィ俺☆
まとめて書きますとかいって全然まとまってないですけどw
これはこれでいいんでさァ((

それでは感想とかあったらコメントしてくれてもいいですぜィ
正直俺もどう思われてんのか知りたいですしねィ
とくに迷惑戦隊よろしくでさァー

迷惑戦隊は永遠に不滅ー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/410-704dca26
