

はいシリアスへ!!!たんじょびぃぃおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!うむなんことか送ってやろうではないかぁぁぁぁぁこの前おくったばっかりだけどぉぉ←
シリアスはーとてもいい人です。なにがいい人かというとーなにがあってもー負けずにーがんばりとおすことができたりーほかの人のことをーはげますことがーできたりするところです!!!アレはーとてもいいことだと想いまーす。そしてー俺が本音をいえる奴等の一人であったこともーすごいと想いますーチャットでーそういう人ができることがすごいのにーそこにはいれるなんてーとてもすごいとおもいまーす俺はーそういうところにはいりこめてるならーとてもうれしーですー一時期はふざけあってたけどーこれからはー仲良くーしていきま・・・これからも仲良くしていきましょう!!!では最期に誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ













(今は亡き亀吉へ    分かる人は分かる
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/403-1a182ef8
