

・・・ふひぃ なんか色々あって疲れた・・・
弟の自由研究は手伝わないといけないし 最低だやる気あんのかアイツ ぜってーないよな((黙
チャットでは・・・アレだし。・・・あーもうなんかほんと疲れた!


うんうん、かっけー!!またなんか他の歌も教えてね!! >暁鋼夜
おー、単じゃん。下手くそじゃないと思うよ 単おもしろいし がんばってねw >単杉
クラブ?いいなぁー・・・え?チャットあんまこれなくなるの?・・・残念だなぁ >九ちゃん


ではでは ノシー
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/40-4d403ea5
