

メッセージ後半です。
このブログの参加者じゃない人も含まれています。
あやへ
あやはとっても可愛くて、面白い子だよね。
シリアスやってたときも、ギャグの時も、雑談のときも仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくね。


うにょへ
意地悪したこともあったけど、今は仲良くやれてる・・・よね?
声が可愛い上に歌が上手で、すっごくうらやましい。
明るく元気で、ちょっぴり天然で。
そんなかわ・・・かっこいいあなたでいてね。


銀さむへ
白菜によくいじめられてたね。
今は仲良くやってる?
突然「らっきょうと福神漬けどっちが好きか」なんて聞かれて戸惑ったけど、それもあなたらしさだよね。
これからも仲良くやろう。


みっつーへ
ほんとにお姉ちゃんがいるみたいで、あなたといると楽しかった。
少しキツいとこもあるかもだけど、本当は優しいってこと知ってるよ。
だよと仲良くやってね。


だよへ
あなたとは志望校が同じってことで仲良くなったね。
勉強がんばるのもいいけど、チャットにもきてよ。
みっつーに心配かけないよーに。


桃尻へ
ごめんなさい。
あなたにはたくさん迷惑かけたね。
大好きだった、ほんとに。
でも恋じゃなかったの。
勝手に決めてごめんね。
他にいい人見つけて、幸せになって。
ごめんなさい。
それから、ありがとう。


銀ちゃんへ
私のこと、誰よりもわかっててくれるよね。
優しくて、かっこよくて、強くて。
私にないものたくさん持ってて、たくさんのもの護って。
そんなあなたがうらやましいよ。
私のワガママに付き合ってくれてありがとう。
私を支えてくれて、ありがとう。
私が大好きだと言ってくれて、ありがとう。
なんかい言っても足りないくらい、ありがとう。
普段、みんなの前だと照れくさくて言えないけど、
大好きだよ。
これからもよろしく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/398-e0fa5f10
