

私も誕生日を迎えたわけで。
一年の区切り、ということでみなさんにメッセージを送りたいと思います。
追記にて一人一人メッセージを送ります。
たくさんあるので前半と後半に分けます。
白菜へ
白菜には色々キツく言ったりしたね。
けど、元気で明るいあなたのこと、嫌いじゃないよ。
ちょっとうるさいけど、優しいあなたのことがうらやましかったりする。


九ちゃんへ
九ちゃんは、優しい人だね。
誰かが落ち込んでたらさりげなく優しくしてあげたりしてるし。
やっぱり私よりお姉さんなんだね。


こーやへ
こーやは面白い子だよ。
色々お世話になりました。
いつもふざけてても、実は一番人のこと考えてるよね。
これからもよろしく。


単へ
あなたとはたくさん口喧嘩したね。
けど、私は素直で面白いあなたが大好きだったよ。
時にはふざけて私を元気付けてくれたね。
実はあなたにほめられると一番嬉しかった。
これからも仲良くしてね。


ニュータイプへ
あんまり話したことはないけど、面白い人だね。
単のお気に入りだっけ?
あの子に気に入られるなんて、大したものだよ。
これから仲良くしてね。


Sへ
あなたはとっても優しい、お兄ちゃんみたいな人だったよ。
いじられキャラだけど、やるときゃやるしね。
これからも一緒にふざけあったりしよう!


また子へ
あなたは、とっても可愛い、優しい子だね。
私があなたに嫉妬してたこと、気付いてた?
モテモテで優しくて、みんなに好かれるあなたがうらやましくて、ちょっぴり妬ましかった。
こんな私でよければ、これからもよろしく。


煉へ
私が抱きつこうとしたら避けたり、私がハイタッチしようとしたらスルーしたり。
あなたはクールな人だったけど、その反面お姉ちゃんを愛する優しい人だったね。
これからも仲良く・・・してもらえる?




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/395-3daa6be6
