2009.09.13 魂銀っ!


おー・・・・・・はようございますSでっす☆
あ、もうおそようですねィ

kyサリンがおでかけしたんでPCを乗っ取ることができやしたbb

今までずっと昨日発売のアレをやってたんでさァァァァ♪
俺は魂銀のほうでっす☆
もう結構やってまして
今アサギシティのジムリーダーのミカンとバトってまさァ☆
こいつみかけによらず鋼タイプだとは・・・・・
他!買った奴はコメントよろしくでさァ!
出来る限り協力しまs((勉強しろ勉強

あ、ミカンに勝ったァァァァァァァァ!
わざマシン23ってなんだ・・・あ、アイアンテールd((黙れ

単杉がなんか真面目になってやした・・・・
この流れだとあれですか迷惑戦隊として俺も書かないといけないんですかねィコレ

・・・・・あ、バトンやってねぇ!やんないと ノシ

次どこのジムだ・・・・・・あ、さーせn((氏


Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/385-a86c54e8
