2009.09.13 バトン♪


さっきの記事は気にしないでくださいね♪
バトンやりまっすー
あ、あとこーや、お誕生日おめでとさー!!
こーやは私の一日前なのね((

ではバトンいきまーす↓↓

製品名 ”自分” 取扱説明書バトン

Q1 品名および製品No.
A1 神楽♪
Q2 製造年月日
A2 1996.9.14 リアの誕生日なのさ
Q3 価格
A3 プライスレス。お金で買えない価値があr((
Q4 対象年齢
A4 全年齢対象。でもワガママに耐え切れる人のみ対象。
Q5 仕様温度範囲
A5 暑いの嫌い。寒いのは大丈夫。
Q6 大きさ
A6 155cm(リアも神楽と一緒なのさ
Q7 質量
A7 ・・・禁則事項でs((
Q8 主源力
A8 ましゅまろ!!あと炭水化物。
Q9 予備源力
A9 電池((え
Q10 充電所要時間
A10 30秒((え
Q11 消費電力
A11 ・・・さあ?((
Q12 記憶容量
A12 勉強以外でしたら結構ありますよb((
Q13 付属品
A13 美鈴がついてきまs((なんで
Q14 ”基本操作方法”を答えてください
A14 はいはい((
Q15 起動する(ON)
A15 名前を呼ぶ
Q16 喜ばせる
A16 ましゅまろとか食いモンをやりゃあいい((
Q17 笑わせる
A17 面白いこと言え((オイ
Q18 惚れさせる
A18 無理
Q19 照れさせる
A19 ある特定の人物にしかできないことです
Q20 服従させる
A20 しないし((
Q21 燃え(萌え)させる
A21 ボカロでも聴かせとけ。あと上目遣いとか萌えるらしいぜ、あ、女子限定で((
Q22 その他役立つ機能いろいろ
A22 ワガママ((役に立たないし
Q23  こ~すると どんな ”動作反応” を見せてくれるのでしょうか
A23 さあ?((
Q24 優しくする
A24 ある特定の人物にしか反応を見せません
Q25 冷たくする
A25 ある特定の人物にしか反応を見せません
Q26 話しかける
A26 仕方ないな 話してやr((
Q27 怒る・叱る
A27 逆ギレすr((
Q28 叩く
A28 百倍返s((強制終了
Q29 抱きしめる
A29 ある特定の人物にしか反応をみせm((以下略
Q30 褒める
A30 認める((死
Q31 貢ぐ
A31 パシる((
Q32 誘う
A32 ある特定のz((以下略
Q33 相談する
A33 適当に相談に乗ってやr((
Q34 無視する
A34 人によって拗ねたり、やり返したり。
Q35 虐める
A35 だから百倍返s((
Q36  ”万が一本製品が故障した場合”の例などを挙げてください
A36 はいはいはいはい((
Q37 故障例①
A37 しゃべらなくなる
Q38 修理方法
A38 ある特定の人物に治してもらえ((
Q39 故障例②
A39 ネガティブになる
Q40 修理方法
A40 ある特定のじんb((以下略
Q41 故障例③
A41 おなかが空いたとき←
Q42 修理方法
A42 食いモンやれ((
Q43  ”警告、危険、注意”について説明を付け加えてください
A43 りょーかい
Q44 警告:充電中に煙、臭い、発熱などがあった場合
A44 人間だからそんなことないし((オイ
Q45 警告:火中に投入しない
A45 そんなことされる前にそいつを落とs((強制終了
Q46 警告:分解・改造しない
A46 だからやられる前にやr((
Q47 警告:付属品以外のものを使用しない
A47 別にいいけど((
Q48 危険:充電中に無理矢理起動しない
A48 んなことしたらぶっ潰s((
Q49 危険:高温多湿の場所での保管は避けてください
A49 キレます((
Q50 注意:重いものを上に置かない
A50 キレm((
Q51  ”お役立ち情報”
A51 はいはいはいはいはいはい((
Q52 保証期間
A52 一週間←
Q53 お客様窓口
A53 このブログ((
Q54 次に回す人を指定してください。何人でも構いません。
A54 銀ちゃん、また子、うにょ、ニュータイプ、S
Q55 最後に 感想をお願いします
A55 この製品を扱えるのはある特定の人物だk((くどいよ


あーおもしろかった((死
ってか 「ある特定の人物(以下略)」多っ!w
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/382-afb44f1a
