

・・・次は単杉ですか
単杉へ←
貴方はバカ野郎です。五月蝿いし迷惑をかけていますね、自分では周りの人を先輩だのなんだのいいながらなんやかんやでいじったりしていますね・・・反省しなさい

Sへ
貴方は明るく、皆へ優しい人です。そして色々な悩みがあるのも知りました、ですがそういう悩みを持っていながらも明るくできる貴方はとてもすばらしいと思います。Sは知らなかったでしょうけど私はSをかなり尊敬しています。そして一番頼れる人だとも想います。Sはどんなキャラでもパパッとできたり・・・簡単にこなしてしまうし・・・すごいです。それに勉強もできますし・・・Sは銀ナリの一番の重要人物だと私は想っていますkyサリンに負けずに銀ナリにきつづけてください

翳はへ
翳は・・・私がバカ野郎などと簡単に翳に言っていますが・・アレはジョークですから・・あまり深く考えないでください、とても明るく悩みだとまっっっっっっっったくなさそうな貴方でも悩む事があるでしょう。ですが、悩みなどはうにょや銀ナリメンバーなどに相談してみてください、楽になりますから。翳はすごいですね着たばかりなのにこのブログに参加できるなんて本当に人気者ですね。

あやへ
あやは色々なことをとてもよく知っていてびっくりすることが色々あります・・・貴方はなりチャをするのがとてもうまい・・・そしてキャラ設定がすごい・・・ただサイは妙に手を出したので許してはいませんがサイ以外はとてもすごいと想います。リボーンなりが本拠地なのに・・・このブログに参加できているなど交友関係を作るのがとてもうまなぁ・・・と想います

ギンサムへ
貴方はすごいです。とても・・・今るうと会話しているようですが、あんな簡単にお互いのことをバカ野郎にできるようになるまで深い友達になれるのは本当にすごいと想います。
一時期偽者など色々ありましたがそれにも負けず今までよく頑張ってくれましたねありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。


本当に・・本当に・・・鋼夜すいません・・・ですが私は鋼夜に感謝しています鋼夜のおかげで皆に私の気持ちを伝えられたと想います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/375-41b3e4e2
