

えー・・・・題名の通り・・・・・鋼夜もまじめですし・・・・私だけまじめじゃないのもなー・・・て、なったので・・・・まじめな事を書いてみたいと重います。まず鋼夜ごめんなさい鋼夜がそんな気持ちでもないのはわかってるけど、私は鋼夜がかっこいいからまねてみたくなりました。まねるものじゃないと思うけど・・・・・
では私はチャベリでいままでちょこっと触れてきた先輩達について話したいと思います・・・・まぁ今日は、ここに参加している人たちだけ+半分にしておきます。
まずは白菜から
白菜は一時期私が本当に嫌いになった人の一人です。が・・・・貴方はとても我慢強いと思いますうにょなどに以外とキツイことを言われてるのに笑い飛ばしてすぐに復活して・・・ミツバなどにはまじめに怒られているのに・・・諦めずに自分のキャラを通していたりなど・・・そのような事はとてもすごいと思いました・・

次はシリアスへ
えーシリアスは最初はシリアスばかり多いので私にはできない事を簡単にできる人だなー・・・と思いました。シリアスは私はできないので・・・・
家の事でも色々と悩んでいながらもいつものように明るくふるまっていましたね・・・また一時期は私とふざけながらも仲良くして頂きましたあのときはたまーに話す本音がとても楽しかったです。あと・・・休戦中の今、仲良くやっていきましょう。

九ちゃんへ
貴方はうにょや@、白菜などと、とても仲が良くとてもいい親友を持っている人だなー・・・といも思い羨ましくも思いました・・・・うにょたちの面倒をみる立場になっていたり、いっしょにはしゃいでいたりなど色々な一面を見れて嬉しかったです。また・・土方の悩みに真剣に答えていたり誰にでも優しいんだなー・・などとも思いました・・・

煉へ
あなたはたまーにとても怖い口調になりながらも猫を可愛がったりおねぇさんをとても愛しい人のように親しんでいたり、その口調からは予想もできない優しさや、愛などを感じていましたそしてなにより銀時を愛人としていつもラブラブでしたね・・アレはとてもすごいでしたよ・・何度か公開もしていましたし・・・・あの時はものすごくびっくりしました・・・・・

また子へ
また子はいつも明るく元気でいましたね・・・そして妙と律にはかないませんがかわいらしい人でした。 また子が悲しんだりいなくなったりすると皆が悲しんだりする中心人物だと思います。いろいろありましたが、それでも元気にやっていけているのならば、それはとてもすごい事だと思います。本当に色々悩みなどがありましたが・・・ また子はそれに負けずに・・頑張っていてくれるので私も色々と頑張れます

鋼夜へ
まずは鋼夜のまねごとなどといってこんな事をしてしまいすいません。ですが鋼夜の御蔭で私の重いを皆に伝えられると思います。感謝します・・・鋼夜はとても明るく、面白い人です。皆のムードメーカーのような存在で荒らしが着てくれたときになどは撃退してくれていたりとても優しい人だと思います。私がきて始めのほう・・・・神耶にこういわれているのを覚えています・・・「僕なんか二日連続で単位にあってるんです」これがちょっぴりひどく思っていましたが。見直しました。

うにょへ
うにょは最初の方本当に年下だと思っていました、が、年上だという事を知り。びっくりしました。そそして、うにょは色々と知らない事が多く少しイライラして言いすぎたこともありました。すいません、
今では、とても面白くかわ・・・かっこいい人だと思います。翳などユカイな仲間達を連れてきていただき感謝しています。ありがとうございます

では半分ですが、ご飯になっていないのでまだ書きつづけたいと思います。

ニィの銀時へ
あまり面識はありませんがシリアスなどにモテモテでしたね・・・シリアスもニィという言葉を使っていましたし
とてもなんというんでしょうか・・・・・うにょに続く言葉の最先端というんでしょうか・・・そのようなものを巻き起こしてくれましたね、それに また子などの悩み相談にも熱心にのっていてとても優しい人だと思います。

次がSなんですが・・・ご飯でっす☆おーわりっ!!!またいずれやる気になったらやります。それたでは鋼夜本当にすいませんでした
あとなんかこれでさ最期的な口調ですが銀ナリはいきまくりますよっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/371-8f3a2383
