

へーい腹立つぐらいKYの鋼夜でっす☆一昨日・・・の?出校日に鳥丸と久々に会いましたwwwwwwそしていつもの流れ  口喧嘩→暴力沙汰←口喧嘩
・・・ハイ。やっぱり口喧嘩から始まる喧嘩です。この前のはもう口喧嘩じゃなかったZE☆←
俺「カレー!」馬鹿「ハヤシライス!」俺「じゃがいも!」馬鹿「にんじん!」・・・・・・・何やってんだ俺達不毛だろ絶対意味のない不毛な口喧嘩だろ。と思っちゃいました☆えへっ(死
そんでもって今日の名言(何だソレ→→→「鳥丸は、一刻も早くくたばるべき。」
もう一つ「白菜はとっとと死ぬべき、てか黙れ俺が歌って何が悪い」・・・以上でっす☆(最悪だ

さーんきゅううううう!かっけーよな!かっけーよな!(黙・死>シリアr・・・ス(ぇ
よろしくさー!ニィの銀時ー!仲良くしてね俺友達がすk(ry>坂田さんの銀時さn(違
白菜はとっととくたばれこのやろー(白菜怒りの川柳>「白菜の色の桂」((オイ
てなワケで俺今暇だからチャット誰か来いやコルァ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/37-0249c1f8
