

どうも昼飯は3時におでん食べたSでっす☆

部活の後筋トレが始まりやしたー・・・・・・・あ、俺筋トレ大好きですぜ♪
あのベンチプレスとかあと名前分からないんですけどね
足でぐうぅぅぅぅぅっとする奴が大好きでさァ((わかんないからね

おでんはえっと近所のコンビニまぁファ○マなんですけど
セール的なやつやってて買ったんでさァ
もうおでんの季節かー・・・って思いました。あれ作b(ry

ランキング地道に上がってるみたいですねィよかったよかった←
まぁkyサリンいるんでチャベリに行けるかどうかわかりやせんけど
行きたいです。っていうか行きまs(ry

今はコ○ラのマーチの「山小屋のミルクプリン」ってのつまんでまさァ
珍しい味ィィィィィィ♪
後味がミルクですねィけっこう甘い・・・・・・歯につまったァァァァァァァァ

くっ・・・・・ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/369-bf42911b
