

どうもなんか書道で書状もらったSでっす☆

鋼夜の記事見て・・・・・・・
Σ!
あれは・・ないだろィwwww
どんだけ下がってるんでィ!
タイトルの通り悲しい通り越して笑えます←
みなさんもう少しくらい頑張りましょう。

あ、賞状は持って帰るのがめんどくさかったからロッカーに放置してきやした☆
傑作だか佳作だか・・・うん。
今度機会があればUPしますかねィ     多分めんどくさいからやらない

そ・れ・と!
・・・・・・・・・・・ハイテンションでっす☆これ以上は言いません♪

あ、風邪のこと・・・・まず、単杉wwwwwwwwお前もかっていうw
俺今37,2でっす☆平気ですよぴんぴんしてます←


Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/341-90356934
