

最近俺「うみねこのなく頃に」って漫画にハマってるんでそれのOP乗せます神楽ちゃんがやってたんでやっていいと思ったからb曲名は「片翼の鳥」ですカッコいい曲ですwwハイッw↓↓↓↓


Il giudizio vien dal mare sta fra tre streghe immerso
(裁きは海より齎され 三人の魔女の狭間に潜む)
Nessuno può liberarsi dal peccato che nelle vene
(何人も逃れられぬ 血脈の咎からは)

海鳴りの調べに 黒雲は空へ集う
嵐を呼ぶ風は高らかに
謎めく言の葉に 魔女達は含み笑う
歪な夜の宴は繰り返す

sta nel mare(海が水底にある)
奈落へと堕ちる
Il peccato (それは罪)
金色の蝶を いくつの罪に翅を濡らしてゆくの

泣かないで 囚われた幻想を壊し 一度きりの終焉を挙げよう
果たせない約束が胸の奥焦げ付いて 赤く赤く爆ぜてくよ

Tu sei senza pieta ma quanto sarà pesante il mio castigo?
(無慈悲なお方 私の誅罰の重さは如何ほど?)


うああああああああああ!!かっけえええええええええええい(黙
別に意味はないけどこれフルじゃないですw邪魔だと思ったら削除していいんだZE☆wwwwwwwんじゃ俺はここで乙ーwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/34-d2878166
