

こんばんはSでっす☆っていうのが挨拶に定着してきたSでっす☆

ただいま・・・・37度でさァ
なのにPCしてていいのかって?いいんでさァ!
ちょっとめまいするくらいだから大丈夫です。飯も食えないですけど平気です←
風邪のときは基本ゼリー系がいいでs(ry

インフルならとっくに高熱になってるはずだから
とりあえずインフルではないかと・・・・・・多分。
頭痛はまぁ風邪ひけばしますよねィ・・・・
関節が痛いのはこれ・・・久しぶりに部活やったからで
寒気はクーラー効いてるからで・・・・

って・・・・・・

インフルの条件に結構当てはまってらァΣ!


けど俺は学校行きます書道大好きでさァ!
なんたって書道は・・・・楽しいですから(キラキラ
あの書いてる時の集中がなんとも言えないでs(ry

それと体育もあるんでさァ~♪・・・・・辛orz

健闘を祈る((自分で言うか
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/334-9216cfe1
