

暁霧魔 年齢:20代的な?←      性別:男にきまってんだr(ry  誕生日:5月3日
身長:186cm(思いつきさ← 体重:63kg?(これまた思いつきさッ←死

説明:暁家頭領。もとい長男。何か知らんけど強いのかな← とくにコイツの設定考えてな(ry
暁鋼夜 年齢:17歳だと思いました。((  性別:男のよーで女←  誕生日:9月13日(思いつk(ry
身長:152cm((思いつきd( 体重:42kg(だからこれも思いつきだtt(死
説明:女。本名暁柚咏最近追加された説明ーなんとなく眼鏡思いつきd(死  (てか女って何回言(ry

暁神耶 年齢:11歳なのさあああ!(黙  性別:女     誕生日:11月4日
身長:147cm(だから思いt(死 体重:38kg(思いつきっつったら思いつきなんだy(死ねや
説明:暁家最年少で武器が何か大鎌(何かって何。  初期設定男だけどもうめんどいから女だし((

癒音: 年齢:14歳かなー・・なのかなー← 性別:男    誕生日:2月13日(素の俺の誕生日d(死
身長:164cm 体重:48kg(軽いとか言うなそこ。14歳の平均分からんだかr(ry
説明:よく女って言われるけど男だし。女って言われると落ち込むしぃー←


とりえーず適当に3人選抜←
前回と全く違うよーで同じとこもあるけどつっこまない!終わりーんw
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/332-bb94635d
