

馬鹿は風邪ひかないはずなのにひいたSでっす☆

昨日から頭がガンガンしてて・・・はい今日は学校サボリ休みやした!

まぁみんなに移すとわるいから・・・・俺優しい←

テスト帰ってくるはずだったんですけどねィまぁいいや

どうせ・・・・あああああああああああああああああああああああああああああorz

はい、勉強すればいいんだろィ先生よぉ・・・・・(イラ
もういいし・・・・ってのが口癖になってきてまさァ

頑張ろ・・・頑張れ俺ぇぇぇぇぇぇぇ!

Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/328-7045a810
